見出し画像

いま、こんなのやってます

みなさまのステイホームのお供になれれば、と、ただいま雑誌『銃と宇宙 GUNS&UNIVERSE』に連載中の【ちょっと上まで…】の過去作をnoteに転載しはじめています。

↑こちらがマガジンのトップページ。

ここに、参加されている著者さんたちのお話がずらーっと入っているわけです。

ワタシのタグのリンク集も張っておきますねー。こちらで【ちょっと上まで…】をまとめ読みできるはずです。

00「まえがき」(←このリンクから本編も連続して読めます)にも書きましたけど、今読むとめっちゃくちゃ恥ずかしい!!

えうえー、全部書き直したいよぅぅ~><

でもそんなことをしているといつまでも終わんないですしね。。恥ずかしいけど、わたしの恥ずかしい過去作、お見せしちゃいます><

ご笑覧くださいませ。(*ノωノ)

なお、最新話は現在校正中の第八話。そこまでは五月中にあげる予定です。その後はぼちぼちと、書きあがり次第あげていきますのでよろしくです~。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にさせていただきます!感謝!,,Ծ‸Ծ,,