見出し画像

Hug

ボクは、ハグする事が好きだ。

なんか、ハグすると、





幸せな気持ちになれる





…………気がする。



というか、幸せホルモンが脳から、にじみ出てると思う。





人を愛し、愛されることはとても素晴らしいことだ。



それだけで、人は若返るんじゃないかな。




SEXすることだけが愛じゃないと思う。


手を繋ぐだけでも良い。


大事なのは、その人のことを大切にしたいという気持ちだ。


そういう気持ちがボクは、愛だと思う。




アメリカでは、初対面の人でもハグする場面をよく見る。
(もちろん、男性同士でも)



今はコロナもあって、人と触れ合う機会が減ってしまった。



コロナが終わった日には、世界の人全員で喜び、そして、見知らぬ人とハグしたい気持ちだ。



もう、誰だって構わない。



コロナが終わった日…………

おそらく、ボクは近所のおじいちゃんと





Hage




していると思う。


※近所の人は、全員高齢化しているため。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?