見出し画像

【お願い】みんなのデコMacbook見てみたい

こんばんは\(^o^)/

Raruです(^o^)

今回は、皆様にお願いがあって記事を書かせていただいています。

僕は、MacBookをデコるのが好きで、デコるためのシールを探しに行くことが多々あります笑

Instagramでは、たくさんの方のデコMacBookを見たりできるのですが。。。。

noteでは、あまり見かけないので是非見てみたいなと思い今回のお願いを書くに至りました。

企画

#私のデコMacBook  をハッシュタグにして皆様の自慢のMacBookを披露していただけると嬉しいです。

私自身の願望で大変恐縮ですが、たくさんの方のデコMacBookを見させていただきたいのでご参加の方お願いいたします。

イメージ例

・テーマがあればぜひ記載ください

・様々な角度の写真があると嬉しいです。

自分は、英語で統一しています。

バラバラに貼るのではなく、平行にピッタリと貼り付けています。

画像1

画像2

Appleのマークを中心にシールを並べています笑

皆様のご自慢のMacBookを見させてくださいm(__)m

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

#買ってよかったもの

58,910件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?