見出し画像

3月末作成4月プロフィール!

🐽ブヒッっとキヤスメ*らりたん*

|´-`)チラッっと覗き𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮です♡♡

2023.1.16~~~STAR
4月から覚醒( 𖡹𓂏𖡹 )進化したい。
🆕らりたん・🐽・目指す。

💌ママライバー/31歳/雑談/歌枠/料理配信/たまに大食い/アニメ好き/漫画好き/ゲーム好き/あつもり(夢団地教えるよ?笑)/荒野行動(一緒やる?)/犬/モモンガ/人妻/意外と芸術性🖼があるかも!/のんびり屋だから焦るとパンクします/
スキ♥️マクロスフロンティア歌姫
‬ランカ・リー、シェリル・ノーム

⭕️叶う、可能性の夢(●ಠꈊಠ●)
🟰頑張ればB帯になれますか?
🟰私を応援してくれる人50人いきますか?
( 'ω'o[now]o、、コア最高記録35人。
頑張り不足ですね!私が、日々努力します!
❌叶わない、、、夢(✌︎バ˙˘˙ツ✌︎)
🟰ウエディングドレスを着る事。

締め時間〆13時00分!!✋ ̖́-

⚠️オープンファミリーだった、
𓃟⋆⋆らりっと♪̊̈♪̆̈famfam🐽
コアファミリーに変更なります🙏

まだまだ未熟ながら、
成長とついてきてくれる信頼と絆を...
自身、自信がない事からこそ、
理解と協力があるFAMILYの成長を試みる🧡‬

もちろん、無理は禁物の今まで通り
無課金様でも楽しんでもらいたい気持ちもかわらないから✨!
皆様の貴重なFAMILY枠であるので
出入りは自由🗽だぁぁぁぁぁ!!

🐽1K~コアFAMILY招待🧡‬!
🐽5K~フォローback👏!メッセージ入り写真✨
🐽10K~えっ?らりに価値ってある?
嬉しい。ちょっと🗝Instagram作るか!
らりのフォトセレクションに招待!!
🐽20K~えっっ?嘘💦
動画メッセージ(Instagramで名前呼ぶわ!)
🐽40K~そこまでしてくれたら、、🌈
何して欲しいの?!!( ˙-˙ )?!!
5K~初月すぎぐらいには今まで同様に
写メメッセージもFAMILY特典より🎁🍀 ̖́-

3月!ランキング👑 ̖́-‬
🥇40Kーうえぴー様🌈
1/20出会って、時間が大丈夫な時はずっと見守ってくれて温かい包容とたまに気持ちが熱くなり色々考えてくれた上で注意もしてくれ支えてくれるうえぴー!LINELIVEの推し様いながらいつも支えてくれて感謝しかない。‬
🥈28KーSPAC様
らりの事、とりあえずな感じなクセになんやかんやほっとかないで付き添ってくれてるハイスペックな高機能能力者!安定感が止まらない。
🥉11KーKAZUN様
らりの神3の推し様!最初からクライマックスモモタロスのFAMILY!その経由からも、らりにもかまちょくれている優しき存在!会える頻度が他より熱いw!偽装、いいね🧡⇽

‬ ⚠️
✉✍犬(ドーベルマン.ミニチュアピンシャー)配信中に騒がしい事もたまにあります。
✉✍小学生2.6年生の育児の中、たまに配信次男が参加してます💦
長男、海外留学中により不在!
✉✍基本、自信が薄めです。1つ1つに情が生まれてコメント深く語る事あります。コメント渋滞や、まだまだアイテム飛ぶ慣れがないので、アタフタします。可愛いの言葉は照れます!受け付け❌!求愛QRコードは豚野郎!✨
✉✍リス活は基本はしてないです。しても家事しながら潜り多い。家庭優先、家の事やってこその、時間があれば配信頑張るを目標!!
不器用な為、全てこなせないです。
そこで理由で離れてしまった方はいるので、ちょっと悲しい。
行ける範囲は、フォローしてなくても|´-`)チラッっと勉強がてら回ってる事あります🧡

‬ ▷▶︎▷Simejiキラコメ(らりたん)✨
まめ.MANA.うぇぴー.KAZUN様作品
何種類か、色々でてきます!是非活用ください。
⋆̩*💜🤍💗Rariᵕ̈𓂃🎀𓈒𓏸𝕃𝕠𝕧𝕖💗🤍💜*̣̩⋆̩*
💗💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•¨*•.¸¸らりたん💗💗

欲望⬇️
らりも頑張る!
5番目の推しでも良いので(笑)
一緒に楽しく上を目指してくれませんか?♥️

▷▶︎▷🐽ブヒッっとキヤスメ*らりたん*
…を優しく見守ってください💬
来やすく、気休めに皆様、ただいましよ🍀
平和ならりWorldどーぞ♡(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵❤︎

✨4月から集めるアイテムSTART✨
好きなキャラクターをらりアレンジにて公開!
1step いけー✨! 5coin
(キラっ!^_−☆)
2step キュン🏹💗 !10coin
(全機!突撃ラブ・ハート)
3step 神推し 33coin
(こんなサービス、滅多にしないんだから)
○○さん(*˘ ³˘)♥ちゅっ♡
4step かんぱーい 99coin
(ランカ・リーCMsong おいしいにゃん♡)
5step 1曲どうぞ 111coin
マクロスF/歌!何か歌わせて♡

その他お任せです‪><。高コイン感動💦
言葉が出ませんが、嬉しい。。
応援してくれてる事が伝わり、、
身体にドクンドクン身に染みます。。

らりの(๑•🐽•๑)㌧豚鼻が見たい人は。
ハート! 1coin
(ブヒッ)
うおぉぉぉぉ 33coin
(完全に不細工な鼻が眺められます。辞めて🥺)
焼肉 55coin
(ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”豚ワールド全開!牛祭り!!もぉぉー!)

熱く語る詳細プロフィール
https://note.com/rari_mi_2222/n/n2623f6b2e3b0
歌リスト
https://note.com/rari_mi_2222/n/nd91772f82051
Instagram招待は10K~~~

らりたんぽこちゃ戻り⬇️
https://www.pococha.com/app/users/b07d6522-d62d-4baf-ad6e-cee39ab7f2af

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?