見出し画像

プロフィール詳細バージョン🤪

✎*。------|˙꒳​˙) チラッ🐽らり-----✎*。
プロフィール覗いてくれて𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮です♡♡

⏬( 'ω'o[ 配信情報]o⏬
AM▷▶▷🆓トーク
PM▷▶▷cookingながらトーク
たまに音痴歌枠開催中🎤
めっちゃ平和なファミリーです✨

⏬( 'ω'o[ 募集と甘え ]o
▷▶▷まだまだ古参、ファミリー大募集!
ファミリー申請随時受け付けてます✨️
▷▶▷初見フォロー喜びます🐷◎
▷▶▷単推しとか、、されてみたい😅いつか叶う?
▷▶▷推しマ、つけてみる?(笑)
▷▶▷応援ꉂꉂ📣コア様。1Kで◎!
今後から月初めから増やしたいかな🙏?!
無課金で楽しめる場所で
少しでも多くお絡みできたら嬉しい!
▷▶▷BOXだけも是非歓迎です✨️
▷▶▷10🐷安定感。33🐷喜びの舞。111
🐷まったりしよ。155🐷🐰🐸配信ありがとう。
高コインご使用くださる方🙏
無理しすぎずで、ねがいます。
本当にありがとうです😭♥️
嬉しい感動感激です✨️
1月2月 10K以上の方のお名前借ります🍀*゜
SPEC様TA-KE様 うえぴー様 執事様
・🐽・‎‎𓊆 𝚝𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞! 𓊇・🐽・

⏬( 'ω'o[ STORY ]o⏬
2022.1/16START→→→
1/29🟰D3..からの、、C上がれず😢
Dキープ中。のんびり進みます🙏💦

チケ🎫使用🟰日曜.祝日🙇‍♂️!
〆時間は、3月から10時に変更します。
2月いっぱい🟰13時

⏬( 'ω'o[ ✐紹介✐ ]o⏬
▷▶▷らりたん ・らり・ 豚野郎です🐽ブヒ ♡
▷▶▷ 30代に見えない30代(笑)
▷▶▷犬2匹 モモンガ3匹 小学生チビ2人の
・🐽・mamaに見えないmama・🐽・
ミニチュアピンシャー ドーベルマン

⏬( 'ω'o[ 𓃟⋆⋆メッセージ✎*。 ]o⏬
リアル混じりつつの配信の時ありますが、
楽しみながら頑張って活動しています♥️
一緒に、今後とも頑張ってもらえたら励み♥️

1つのコメントに対して、めっちゃ語る事あります🙏
その時はコメント渋滞おこして、パニクります💦
本当にごめんなさい💦
そんならりに沼ってくれますか?✨
気分屋の今の自分を生きるラリ型ロボットですー!
のんびりも楽しくも真剣も、色んな表情有り🐽!
たまに寂しん坊してます。

⚠️枠周りとファミリー追加について⚠️
基本、応援🟰モモタロス.まめ.らむ3人🙇‍♂️!
その他、行く枠挨拶程度になってしまう事多いです。
家事しながら潜りとかも多く非協力的な部分ごめんね🙏。
理解あるファミリー枠には居座ります✨️
ご了承ください💦
好きな時好きなように出歩きます♥️

⏬( 'ω'o[ 最後に ]o⏬

毎日がHappyなルーティンとなり皆様と過ごしたい♥️
男性さんも女性さんも色んな方と仲良くしたいな♥️
・たまにチビ、犬写ります
・愛犬達のトレーニング中・料理配信
・ゲーム・アニメ・食べる事好きです♥️

そんな、🐽ブヒッっとキヤスメ*らりたん*
…を優しく見守ってください💬
来やすく、気休めに皆様、どーぞ♡

まだまだ色んな方を知っていきたい!学びたい!好奇心フガフガしてます🐽

長い目で末永く負担にならない程度に、仲良くして欲しい♥️

*キラコメ是非使ってね✨まめ.MANA.作
Simejiお使いの方 らりたん ↓で出ます!
⋆̩*💜🤍💗Rariᵕ̈𓂃🎀𓈒𓏸𝕃𝕠𝕧𝕖💗🤍💜*̣̩⋆̩*
💗💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•¨*•.¸¸らりたん💗💗
🐽└(゚∀゚└)Love♥️豚野郎(┘゚∀゚)┘🐽

Twitterも是非フォローお待ちしております✨URLより✨

最後に、、、( °_°⚠️
密かな欲望を、、叫びます!
数人の負担でない感じの
状態になったら目指す、C帯!🐽!!

皆の負担に感じない応援で頼む!!(*」´□`)」!!

夜にひっそり音痴歌枠、最近デビュー中!歌リスト⬇️
https://note.com/rari_mi_2222/n/nd91772f82051

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?