見出し画像

day.27 キングダム3

皆さん!キングダム見ましたか?!最新作!
今日見てきましたが、今回も良かったです!
綺麗にまとまっていたし、終わりも次にいい感じで繋がっておりました。

運命の炎燃えまくりすてぃ

本当にドラマや映画ってキャスティングが大事なんだな~と、キングダム見て改めて実感しています。

もぉ毎度感動しているのは、大沢たかおさん。
私は、キングダムで1番好きなキャラクターが王騎なのですが、大沢たかおさんが王騎で良かったと見る度に心から思っています。
自分が好きなキャラクターが実写化されて、ここまで納得、いや、しっくりきた事って今までなかったですもの!
あのセリフのトーン、発音、表情。どこを切り取っても王騎そのものだと私は感じています。
特に、セリフの上がり下がりの音程の独特さは感激。
あれが1番王騎を表現出来ている要因だと思っています。
感動超えて、惚れている私。(向こうにはいい迷惑)

今回は今までのシリーズの中で1番、王騎が出てきた回でもあったので、尚楽しめました。

その他の役者陣も本当に豪華。
大沢たかおさん意外に個人的に好きのは、
長澤まさみさんの楊端和
高嶋政宏さんの昌文君
玉木宏さんの昌平君
ですかね。

正直上げ始めたら、あの人もこの人もと思い始めたところでしたが、この辺で勘弁しときます。笑

今回のメインの紫夏の杏ちゃんもよい演技していて、泣かされました~!
やはりキャスティングで実写化の成功は決まりますね…。

最高のキャスティングのキングダム!
(漫画読んでいる勢からすると少し次回は憂鬱でもあるけれど…)
次回作も楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?