見出し画像

day.23 タイミング

タイミングが重なる時って重なりますよね。
例えば、嫌な事が相次ぐとか逆に良い事ばかり訪れるとか。
連絡のタイミングも良く重なるよなって感じています。

昨日は相次いで、過去に遊んでいた人達から連絡が来ました。

「今日ひまー?」
「また会いたいな」
「今度時間ありますか?」

ですって。

普段から連絡取っているわけでもないので、久しぶりの人たちばかりなのですが、みーんな昨日連絡がありました。
なんですか、これは?
地球の磁場でも何か関係しているんですか?

特に話のオチはないのですが。笑
友達からの連絡でもそうなのですが、予定がある日に限って何人かからお誘いの連絡が来たり、重なる時って重なるので不思議だなぁ。と感じております。

タイミングってやつがみんな一緒なんですかね。

あ、ちなみに皆様ちゃんとお断りさせていただきました。
過去の男たちよ。いつまでも都合良く遊べると思うなよ。(ニヤリ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?