見出し画像

day.18 新しい繋がり

私はバスケを小中高としていました。
社会人になって、バスケをすることもなくなっていましたが、コロナ前からまた再開。
しばらくバスケ熱が続きましたが、以前のように動かない身体とのギャップに嫌になり離脱。笑
しかし、やっぱりまたやりたい!となり最近新しいコミュニティに参戦しております。

そこはバスケだけではなく、バスケ後に飲みにも軽く行くのですが、人見知りの私は自分から積極的に参加出来ず。。
でも、いつも誘ってくれる方のお陰で何回か参加し、今度はみんなでバスケの大会に出ることになりました!

こんなにフレンドリーに関わってくれるコミュニティって今になってそうないので、とっても有難いなと感じております。
30代半ばで新しい繋がりが出来るのって嬉しいです!

もっと仲良くなれるといいなぁ。
(頑張れ、私)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?