見出し画像

6.ふしぎさん。の法則②



【有料記事】ふしぎさん。の法則①の続きです。


こちらの記事だけでも、

お楽しみいただけると思います。


ふしぎさん。のリテラシー

書いたように、私がこれを語るのは

TwitterやYouTubeでは、なかなかないので

ちょっとレアです(笑)




こちらの有料記事がオススメの方


・ふしぎさんが何を考えているか気になる方

・引き寄せの法則で
 なかなか引き寄せきれない方

・宇宙の法則の言い回しが
 難しくてわからない方

・生きにくい世の中を広い視野で見たい方


もし、ピンっと来た方はぜひ、

読んでいただけると幸いです。


Twitterにも、チラッと書きましたが、

noteの収入はTwitterのフォロワーさんの

作品や書籍、セッションなどを購入する

資金として「循環」しています。



よろしければTwitterの方も

のぞいてみてください

フォロワーさんも素敵な方々ばかりです。


そしていつも言っているように、

あくまで、これは私の「思想」

あなたから見ればフィクションです。


さて、ふしぎさんの法則②

始まり始まり〜


宇宙の法則


ふしぎさんの法則①で書いたように、


ザ・メタ・シークレットで私は宇宙の法則を

学びました。


でも、当時は理解できませんでした。

「常識」に縛られていたから。


そして、理解できたのは、


ふしぎじゃないさんの変容。でお話した、

創造主〈大いなる全て〉の存在を

理解したからです。


まず、私が理解できている(と思っている)


宇宙の法則は7つあります。

《法則》と書いていますが、難しくありません。


重力、引力と同じです。

説明を聞くと、数式で見ると

難しく思えますが、実際は

「ただ、はたらいている」


ジャンプしたら「下」に落ちるように

私達が地面に立つように


これらは「はたらいて」います。


ひとつひとつ記事を、わけて説明します。 


今回は、7つある法則のうち、


思考は現実化する話。


思考の法則


はい、思考は現実化します。

何故かというと

ここから先は

3,502字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?