見出し画像

4.ふしぎじゃないさん。の変容




前回の記事「ふしぎじゃないさん。の受難


いろいろと経緯を書きましたが、


周りの目を気にせず
好きなことをする


が、最大の学びでした。



そして私は、、、


「普通」じゃない人


でした(笑)



幼少期から、

「普通じゃないから」

疎まれ、蔑まれ、責められて
(と、思い込んでた(笑))

気持ち悪がられていたと思っていた


でも、普通から逸脱していたのではなく、

ただ、「普通じゃない人」だっただけ


そして、今までのやり方で

「生活がうまくいかなかった」


アプローチとして

いつもと違う選択をする



それでは、
今回私の変容を書きたいと思います!!


お金の使い方を変えた



まず、お金をバンバンつかった自分のために



今までお金は人にしか使わなかった。


お賽銭に1万円とか平気で入れてた。


親に毎月3万仕送りしてたし

(借金返済と食費に消えたらしい)


親からお金を貸してくれという催促が時折来る


育ててもらった恩から気前よく渡した

ちなみに、返ってこないことも知ってた


与えることで自分の存在意義を確立してた。

バランスの崩れた親子関係。


それが「いいこと」だと思い込んでたのが

また、たちが悪い。



なんやかんや、やばいやつだった。


だから、いつもと違う

お金の使い方をしようと

とにかく自分にお金を使った。


肉体的アプローチ〜ピラティス〜



ある日、たまたま同僚が見てた、

某予約サイトに、ピラティスのサロンの

痩身エステ3回1万円のクーポンが載っていた。


問い合わせると、



骨格も気になるならピラティスも

体験してみてと言われ、試しに行ってみた。



今から30キロ以上太っていた時期があり

骨格がまがり、

歩き方が変で後ろ指刺されてた。



骨格診断してもらうと

「これは、、、年齢から考えると
 健康的な骨格の人より、だいぶん
 早く歩けなくなるね。たまに痛むでしょ??
 そのとき手術すれば、大丈夫だけど、、、」


XO脚に、股関節の変形

歩くたびに両膝が内向き、
コツコツ当たっていた。


年の割にだいぶんやばい、と言うことだった



比較画像を見せてもらって
ズレにずれてえらいことになってた



ちなみに、ピラティスは

もともとリハビリに用いられてたもので

ヨガ的な動きに、器具をつかって、

さらに物理的にアプローチする運動らしい。



それはさておき

大分ショックだった、、、


体調も悪く(偏頭痛、浮腫、血流悪さ)

結構緊急事態だった


さらに

パーソナルマンツーマンのため

結構、高額


いつもと違う選択をすると
ブツブツつぶやきながら


ピラティスを契約し、
痩身エステを契約し、
補正下着を契約し、


気づいたら1年で

100万以上、体にかけてた


お金はあるのだ。


一生に1回ぐらい自分だけにかけてもいいだろう


結果、別人になった。


股関節は難は残るもののマシになり

63キロから49キロに
(今は51キロだけど(笑))

ウエストはくびれ、70から61に

服のサイズは
L〜LL寸からS〜M寸になった。


なにより、膝が当たらない。


すごく生きやすくなった。


食事管理もアプリで報告し、

添加物も摂取が大幅に減って

味覚がリセットされた。


いろんな意味で
もうあの頃には戻れない(笑)



霊的なアプローチ〜ヒーリング〜


そして、友達の紹介で

シータヒーリングと出会う。


友達のお母さんが、とても良かったと

言っていたらしい。


調子の悪く、人生詰んでた状況を

見兼ねて紹介してくれた。


とても相性の良い

ヒーラーさんと出会えたことを

とても感謝している。



でも、本物だから

セッション料は安くはない(笑)


ここでもお金を自分に使う
ミッションが炸裂した(笑)


ここで、ちょっとお願いと注意


いまから霊的な話をします。



チャネリング(※1)や
ヒーリング(※2)は

プロに従事して、
しっかりと対価を払い学ぶことを

私はオススメします。


【ふしぎ解釈豆知識】

(※1)チャネリング

見えない存在
(神様や天使、ハイヤーセルフ)と
リンクして、メッセージをもらう事

(※2)ヒーリング

潜在意識の癒やしの力や祈り、
見えないエネルギーを用いて
肉体や精神に
癒やしをもたらすこと


今からの話はあくまで

私の物語として読み進めてくださいね


それでは興味のある方

読み進めていただければ幸いです。

 

この世の仕組み



私はシータヒーリング中

世界の仕組みと

成り立ちを知ることになる



まず、世界には私達からみたら

境界線があり、階層があること
(最上位の視点から見れば無いのだけれど)


1層目 鉱物
2層目 植物
3層目 動物
4層目 幽界
5層目 天界
6層目 法則
7層目 天



最上位の存在 〈 天 〉

引き寄せの法則や宇宙の法則も凌駕する

ソース、源、神、グレードスピリット、第七層

と呼ばれる


すべての存在は


創造主


が、全てを作ったという概念。


すべて、創造主のエッセンスを持っている

という「物語」



☆ふしぎ的、創造主の概念

アメブロで以前ざっくり書いたので

リンクに飛んでいただけると幸いです。


以前書いた記事なので、雑です(笑)


シータヒーリングとは


シータヒーリングとは、

施術者が脳波をシータ波にして

創造主に繋がり

エネルギーを整えたり、

チャクラの調整や

ヒーリングを行うものらしい。


そして、ハイヤーセルフと繋がり、

ハイヤーセルフと創造主の声を

顕在意識の私に伝えてくれる。


ハイヤーセルフについても
アメブロをご参照ください。

読み返したら、いろいろやばい(笑)
ヒィ〜(笑)


みなさんもおなじみ創造主


創造主が、自分が何者か知りたくて

全てを創った



有名なお話


すんなり入ってきた。


だって、ホントは、知ってたんだもの。

大いなる源。(引き寄せの法則やらに出てきた)


でも、本当の意味では知らなかった。


そこから、ふしぎさんができるまで

たくさんの気付きがありました。

すべて、きっと天の采配。


こんなふうに。


それよりもすごい勘違い


施術中、つまり

シータヒーリングの中で、
ものすごい指摘を受けた


「自分のことをわかってない」


おぉ、と耳が痛かった(笑)


あなたの周りには悪い人はいない

勘違いしているだけ。


内観しなさいと、まず、ヒーラーさんと一緒に

内観のテクニックを教えてもらった。


そして、当時の私にはできない

潜在意識の書き換えをしてもらう。



最初は半信半疑で、調べまくった(笑)


でも、物理的に見たら、

ただ話を聞いているだけ。


危険じゃないと言い聞かせて、通った(笑)


シータヒーリングはぶり返し等が来るけど



病は気から

魔法みたいに、気分が良くなり、

現実が違ってみえた。


ちなみに、霊能力も高い方だったので


浮遊霊さんが大量に付いてると

創造主の元へ送ってもらった 


このころ、それほど私の波動が低かったのだ。


浮遊霊は悪くない。


浮遊霊はどちらかというと

ネガティブな波動と共振する


それだけ、私はネガティブだっただけの話。



ちなみに、波動状態で

チャネリングする

〈先〉が変わってしまう


類は友を呼ぶ。


ネガティブな時に、何か目に見えないものと

繋がろうとすると、波動の低いものにつながる

(霊とか、良くないもの)


だから繋がりたいときは

気合を入れて波動を整える。


ふしぎさん。が、ふしぎなことするときは

コンディションを1番重視する


これが、ふしぎさん。のふしぎ体験談。


ふしぎじゃないさん。から、ふしぎさん。へ


肉体としっかり向きあい

内面としっかり向きあったら


どんどん自分らしく、

好きなことをするようになりました。


この回で、ご紹介したのは、

私の変容。サナギの時代の話です。


今は、好きなことをして、

つまずいたら内観し、

自分が納得できる範囲のことを

楽しむようにしています。


私の世界のおとぎ話



今日は少し、喋りすぎました。

これはただの物語、私の世界

あなたから見れば、フィクションです。

あなたに良い影響しか与えません。
なにかの刺激になれば幸いです。


最後まで読んでいたき、
誠にありがとうございます。


これを読んだあとも

あなたに良き風が吹きますように。


2021.06.23 ふしぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?