見出し画像

2.ふしぎさん。の法則①




前回の記事(無料)で

ふしぎさん。の歴史を


少しだけお話ししました。


今回は一部、有料記事にして

私が噛み砕いた

【引き寄せの法則】と【宇宙の法則】を

語りたいと思います。


書籍紹介


まず最初に

インスピレーションを山程受けた


書籍を紹介しておきます。

(※アリフェイトではありません)


本当に引き寄せの法則が知りたい方は


ぜひ、こちらをご一読ください。


【引き寄せの法則】


「ザ・シークレット」ロンダ・バーン著


宇宙の法則にご興味が湧いた方は、こちらをぜひ


【宇宙の法則】


「ザ・メタ・シークレット」メル・ギル著

「ザ・メタ・シークレット」実践編 メルギル著 



私は、この三冊と経験で、

宇宙の法則を学びました。


知識は、実践には敵いません。

現に長年、理解しきれず右往左往しました。




ちなみに

私のスタンスとして、

本の内容は語りません。



それは本の仕事です。



私はその本に書かれている智慧を

どう解釈し、どう私の世界へとつなげたかを

今後、語りたいと思っています。


【この有料記事がおすすめな方】



ふしぎさん。に興味のある方。

引き寄せの法則を理解したい方。

宇宙の法則が興味のある方。

視野を広げたい方。



ここまで読んでいただいて

誠に有難うございます。

もし、よろしければ
有料部分でお会いしましょう。

※返金不可とさせていただきます。

ご了承ください。


引き寄せの法則で引き寄せられないもの


それは、

ここから先は

2,086字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?