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目指せ!海!ダイエット計画 第2回

アール・エー・キュー

お久しぶりです。

胃重朗(いえろー)です!!🍍

お待たせしましたダイエット企画第2弾!!

どうせサボってたんじゃないの?とか思われるかもしれませんが如何せん筆が遅いので…(-ω-)/笑

てなことでダイエット企画第2弾は食事メインに話していこうと思っています🍽

筋トレも、い…一応してましたよ!!(;゚Д゚)

基本的には晩は炭水化物抜き、朝はしっかり食べ、昼はサラダを中心に食べる生活をしてました👍

結構緩いんじゃない?って思う方おられると思うですが、自分が続けれるなっていう配分にしてみました。

継続が一番大事です💪( ´∀` )💪


まず、失敗したなっていう時期の食事をみましょうか(笑)

本当に恥ずかしいんですが、失敗した際は朝、昼、晩の全食事で炭水化物を抜くという食事にしていました。

甘いものも極力抜きました🍨

朝はウィダーインゼリー、昼はサラダとサラダチキン、晩は揚げ物を除くおかずのみの食事というものを5日間繰り返してました...…

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途中上司に連れっていってもらったびっくりドンキーでもプレートのライスを抜く始末

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今思うとよくやったなと(笑)

炭水化物を除きはじめた週の木曜日晩あたりからボッーとしてきて全然頭が働きません🤩

仕事柄、外にでて体力を使うことが多かったので...

なので翌週から晩のみ炭水化物を抜いてそれ以外はバランスの良い食事を食べすぎずに摂る方向に切り替えました(笑)

筋トレマスターからも「ある程度はしっかり食え(笑)」と言われましたので(/ω\)

最近たべているのはセブンイレブンのたんぱく質が摂れる系のサラダ(豚しゃぶもしくはチキン)と炭火焼鳥丼!!

炭火焼鳥丼がこれまたちょうどよいサイズ感なんです(*'ω'*)

かぼちゃとウズラの卵が目当てで買いました🥚

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毎日はさすがに飽きるので多少メニューは変えつつ楽しみながらやってます!!

ただ、コンビニなどのサラダって結構値段が張るのでバランスよく食べようとするとお金が...😢

おすすめ会ったら是非教えていただけたら🤤



最後に筋トレに関して!!!

筋トレに関しては意外と下半身がもともと強いようで上半身中心になってます💪

腕立てや腹筋系が主ですね!!

2人筋トレ2

言い忘れてましたが、オススメ筋トレメニューを提案してくれるアプリがあるので僕はそれを使っています。

「脂肪燃焼ワークアウト」っていうアプリで日々違う内容でトレーニングしてます。💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪

おかげさまで81kg➡78kgと

3kg痩せる事には成功しました!!!

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そこからがなかなか減らないのが苦しいですが...😨

コツコツ頑張って海の為にせます🏄

それでは、第三回でまた会いましょう!


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