見出し画像

5月を振り返る

みなさん、こんばんは。
Chinamiです。

緊急事態宣言が全国で解除された瞬間
電車内はすごい人だったみたいですが

引き続き
油断大敵だと思う今日この頃。

みなさん
今日はどの様に過ごしていましたか?

もう5月もあっとゆーまに末日で
6月になります。

梅雨の時期ですね。

早いですが
個人的に5月はどんな月だったかなって
考えたときに

今年の5月は自分史上最も

人に会えず
我慢した月でしたが

いろんなことにチャレンジしてみたり
めちゃくちゃ自分自身と向き合えた月でした。

アナログの重要性を
改めて実感した月だったなぁ。

今は前よりも
大好きな友達や家族にあって
抱きしめたい。

うわぁー。もう会いたかったよ!!!って。

こんなに人に急に会えなくなることって

今まで一度もなかったから
人に会えた時の感動がすごいんだろうなって

会えてない
今でさえ、思います。

人生って
本当に必要なこと、必要な場面が
タイミングで起こるけど

開けない夜はない

ってことで
長い自粛生活も終わります。
(とはいえ、油断大敵ですが…。)

そして!

noteを書き続けよう!と

4月24日から決めて
毎日更新して
気づけば1ヶ月経っていました。

いろんな書きたいタスクが溜まっているので
ひとつずつ丁寧に文字に起こしていこう
思います。

だいぶ読んでくださる方も増えて
すごく嬉しいですし
コメントもちゃんと読んでます。

ありがとうございます。

振り返りで
記事をパラパラチェックしていたんですけど

意外にも
恋愛記事にイイネが多くついてたり
旅の記録や瞑想のことも

日に日にイイネが増えてたりして
とても嬉しくなりました。

なんでもいいから
今を生きている記録を書きだすって
大事だし

1番学びになっているのは自分です。

表現力を幅広い分野で
もっと上げていきたいと思いました。

これからも
よろしくお願い致します。

それでは
おやすみなさい。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?