見出し画像

顔の左右非対称、○○が原因。

顔が左右非対称になっている(ように見える)
のは、全身に筋肉のコリ、固さがあるから。


疲れちゃってるんですよね。


気づかないところでずっと力が入りっぱなし、
力が抜けないままのところが身体にある状態です。


筋肉が縮こまっていたり、
伸ばされすぎている状態でいつまでもいると
身体に前後差が出てきてねじれたままになる。


こちら⬇も参考にしてください。


濡れたタオルをギューッと絞って
何日か絞ったまま置いておくと
その形を保ってカラカラに乾いて
固くなりますよね。


身体も同じです。


身体が固くなってねじれたままだと、、、


全文はこちら⬇



■ホームページ
https://wakagaeri-loop.com/

■メルマガ登録
https://wakagaeri-loop.com/mail-magazine/

■LINE公式
https://lin.ee/mJ1mNq6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?