見出し画像

レベルが上がったよ!!!

こんにちは、らっぱです。
久々の更新ですね。年に一度のレベルが上がる日が来てしまいました。
今年は23回目の誕生日みたいです。

冒頭の写真ですが、私の好きなハッピーセットになっています。笑
お酒だとハイボール、そして紀ノ国屋のクリームパンに最近ハマっています。
お酒に関しては、サントリーから出ている碧Aoというウイスキーが美味しいので、
興味のある方は飲んでみては!

今回は振り返りをしつつ、さらっと抱負を述べる記事にしようと思うので、
最後までよろしくお願いします!




振り返り

毎年、誕生日の日には休みを入れて、リフレッシュする時間にしています。
昨年だと熱海と沼津を観光しました。
刺身美味しかったし、ずっと好きなさわやかのハンバーグが食べれて幸せだったなあ。
ちなみに今年?今日の予定はまだ立っていません。
卓球をしたいなぁとは何となく考えてるけどね。

ここで一年をさらっと振り返ると、自分の中で一番大きな変化は、
ポケモンカードにハマったことです笑

卓球とメダルゲームという趣味でもお金を使うのに、
最近はポケモンカードにお金と時間を費やしすぎてしまうことが悩みです笑
楽しいからいいんですけどね笑

メダルゲームでメンタルを鍛え、卓球で技能を鍛え、
ポケモンカードで戦略を鍛える。
あれ、もしかして何か繋がった?
そうして完成したものが私です。(?)

趣味の話はキリがないので(もはやバイトも趣味の一環)この辺りにしますが、新しい出会いと挑戦ができたことはこの先の自信にもつながると思います!感謝!
今年も新しいこと計画してるよ!
楽しんでるかい?未来の自分〜!💭




抱負


最後に簡単に抱負を述べて締めようと思います。
学生生活最後の年である24年目の目標は、
何においても妥協しない にします!

特に思うのはお金の面。
例えばものを買う際に、お金ないからこれでいいやとか、
このクオリティでいいやといったことではなく、
その状況での一番いい選択が取れるよう妥協しないことが大切だと思います。

あとは妥協しない行動力!
常に自分のコンディションを整え、ハイクオリティなモチベを保ちつつ、
行動することが目標!!最低ライン。

今回は以上です!
最後まで読んでいただきありがとうございました!