見出し画像

ピエロ He's got everyone laughing at him.

ちょうどあんたに言いたい事があった。

いつもありがとう。
オレの自尊心を破壊して型に流し込んで 

右も左も上下が同じ形のたこ焼きにしてくれて


そうしないと納得できないの?
みんなと同じにしなきゃ、怖いわけ?

あんたが主張する個性的な髪型は
ご主人間違えたってなんちゃってパンクなアンタの丸まった背中見て泣いてるよ?

中途半端でチグハグなヤツらは

魂をファンデーションで覆い過ぎて
ツラがピエロみたいになっちまってる

俺はぜんぶ見えてるからってほざく

見えないヤツほど好き勝手言うのなんだろ?


ぜんぶ見えるわけないから、対話してお互いの腹の中確認するんだよ

お前が見えてるのはテメェの目を塞いでる虚栄心の間違いだ。つける目薬はない。

そしてそれは、現実とアンタの心の隙間を埋める為のくだらない強がり。

太った身体さすって寒そうにしてんなよ
自分と向き合わないヤツはいつだって外にばかり文句を言う。

外の風がアンタの恐怖を麻痺させたんじゃないよ
アンタが自分をほっといたから、その場に合わせてアンタはジャグリングをし続けて自分の居場所を自分不在のまま主張するんだ。

本当のアンタは、ジャグリングしてるアンタを群衆の間から除いて首を傾げてるよ

だって、笑ってるのは化粧で
その下は泣いてるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?