見出し画像

ファインドアウト for that


解像度を上げる為に
君は心の目を開いているか?

同調圧力なんて
ちっぽけな虚構の力に惑わされない
真実の力

そいつを見つけ出さない限り
君の心は五里霧中

いつまでたっても
自分の魂に出会えない

ようするに笑顔が善って
感覚を捨てろ

考えじゃないぞ?
感覚だ

暖かい灯に反応するなら
お前は結局また奴らに負けるんだ

何度同じことを繰り返す?

お前の渇望を満たす水を
奴らが用意できないことに
いつ気付く?

お前が選んだ炎は
お前の中の現実を溶かしていく
他に歩けるはずだった橋も谷へ落ちる

今の世の中偽物の光ばかりで

むしろそれくらい余計なモノ捨てた方が
目を擦らなくて済むんだ

お前が本当に歩きたい景色に
案内するものは

お前がちゃんと選んできた
過去のお前

自分の意思と
後悔は、酒飲んで忘れて

あとたまに美味いもの食って

とりあえず
真っ直ぐ歩けるなら

たまに立ち止まったとしても


ゆっくり歩いていいんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?