見出し画像

シェアハウス楽しかった。

今日シェアハウスが終わった。

ここでは多くのものを手に入れた。

大切な思い出がいっぱいできた。友人とカラオケに行ったり、一緒に誕生日を祝ったりした。一方で引きこもって友人を困らせたりもした。この経験は今後の糧になるだろう。

物もいっぱいもらった。ガスコンロや扇風機、手紙、お菓子などなどをもらった。住み始めたときはカバン1つ分しかなかった荷物が、帰るときには車いっぱいの量になった。新生活を支えてくれることだろう。

ゴミもたくさんもらった。ちゃんとゴミを捨ててこなかった先輩たちを許すまじwww。今度自分がシェアハウスをすることがあれば、退去するとき片づけをしっかりしよう。

こんなに多くのものをもらったけれど、それに比べ私はそんなに与えていない。これからは与えることを心がけよう。ゴミ以外でwww.


シェアハウスに誘ってくれた、友人Yにとっても感謝しています。

ありがとう。


この記事が参加している募集

#最近の学び

182,249件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?