見出し画像

自己紹介 サトカン編

皆様こんにちはー 第3週目担当の佐藤幹太(サトウカンタ)です。
ニックネームは サトカン や カンちゃんです。よろしくお願いします♪

私はパークレンジャー歴2年目になる隊員です。
私個人でnoteをやっておりまして、そこでパークレンジャーになった経緯を紹介しておりますので、まずはそちらをご覧ください
もしよろしければ私個人の方も是非フォローください。


先の記事でも紹介した通り、昨年度は1人だったパークレンジャーは今年から4人に増えました。そのお陰でやりたいことが沢山出来るようになり今まで個人活動みたいなのになっていたのが組織的に動けるようになっていてとてもやりがいを感じております。

【新人2名の自己紹介はこちらから↓】

そんな私の今年の目標はずばり国立公園利用者の分析です。
江府町の国立公園の利用者の特性(属性・目的)を知ることがより質の高い国立公園づくりへの第一歩と考えております。

とまぁ最後に固いことを言いましたが、パークレンジャーはいつも緩ーく活動している楽しいチームです。
これからよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?