しばらく諦める

妊活しばらく諦めることにしました。

なんか辛さがピークにきて。。。

なんかずっと好きなこと出来なかったので、思いっきり好きなことして、控えてた美容にもお金使っていこうと思います。

妊活目的で通ってた鍼も、美容鍼の先生が見つかって、すごいフェイスラインが変わってびっくり!

義務感で通ってた鍼も楽しみで通えそうです。

お仕事も、履歴書は準備OK。

練習はなかなか出来ていません。。。

週末から旦那さんの手を借りて、重い腰をあげてやろう。

今日あたり、リセットきそうで、昨日は絶賛精神的にも不調でした。妊活中、だんだん生理くるのがトラウマ級になっているのを感じる。

だからここら辺で、生き方の強制リセットかけないとしんどくなりそう。。。

なんか最近頼まれごとが増えて、ドイツ人の旦那さんがいる友人の娘さんのベビーシッターをしに行く予定になりました。

20代はずっと保育士の仕事や英語環境にいました。
ベビーシッター留学したこともあったなぁ。
久しぶりのベビーシッター。こんなところでご縁が回ってくるとは。。。

友だちの娘ちゃんと会うのもコロナ禍以来なので楽しみだな。ついでに友人の新居にお泊まりです。

楽しみー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?