まだ投資(株・FX)していないの?~資産増やして〇〇したくないの?~

皆さん「自分時間」を持てていますか?
仕事は大事ですけど、自分のやりたい事や家族を犠牲にしてまでやる事ではありません。自分時間の確保が第一、仕事は二番です。

さて、第20190501話の「キチガイ亀1000人ボンクララジオ」は、「まだ投資(株・FX)してないの?」~資産を増やして〇〇しなくないの?~です。

日本で1億円以上を稼いでいる人は、右肩上がりで増えているそうです。
その人数は、何人で、働いている人の何%くらいだと思いますか?

その人数や、%をきいて驚きます。
また、その1億円オーバー稼いでいる人は、どの分野で稼いでいるのでしょうか?

自分はどの分野で稼げそうなのか?
好きなもので、稼ぐのが一番!

また、お金持ちは、投資をします。
投資のススメをします。

そういう動画です。

これからも、少しずつ細かく紐解いていきたいと思います。
この動画(ラジオ)で、私視点で少しづつ話していきたいと思います。

【ツイッター:Twitter】
https://twitter.com/1000kame

【ブログ】
https://kame1000.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?