見出し画像

無理しないで!!

やっと!やっとメンタル回復してきた。

通常に戻ってきた😆

そのお陰でだいぶ体が軽くなってきたけど、まだまだ体調がおかしい

疲れやすいし、極度のダルさがまだ続くし、基本的に胸辺りがずっとモヤモヤして吐き気が一日中続いてる感じだし

お医者様は自律神経の乱れが原因かもっていってたから、そこがまだ続いてるんだろうな

メンタル的に副業再開できそうな感じはあるけど、まだ体が気持ちに付いてこれてないからこの状態でやり始めたら絶対またメンタルやりそう😅

出来る範囲で少しづつ取り戻していこう、「今日も出来なかった」とか罪悪感にかられると精神やられるから今は自分に正直になってあげよう、出来るって意欲が湧くと出来るようになるから焦らずいきましょ

焦っちゃダメだよ

ちゃんと復活できるから、自分を信じてちゃんと休んで下さい

とにかく今日は寝てください

無理しないでください😌

最悪副業の期限に間に合わなかったらあきらめて下さい「ごめんなさい」してください

とにかく体優先にしてください

お願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?