見出し画像

乙女心の花が咲く

私は元々バイセクシャルで、性別を変え始めてからパンセクシャル(全性愛)であることがわかった。

前は女の人に恋愛感情をいだいていたし、男の人もいけなくはないって感情があった。

恋愛感情にいたるまではなかったから、男の人に興味はあるけど恋愛感情なんて抱かないんだろうなって思ってた。

だけど自分の性別を女性に変え始めてからはちょっとだけど男性に対する気持は変わった。

とはいえ「好きだな」みたいな感情になっても本格的に恋愛感情が出るなんて事はなかった。

だから彼氏ほしいなぁなんて思いながらもたぶん恋愛感情は出ないんだろうななんて思ってたらマジな恋に発展した人と出会った。

気になるし、考えちゃうんだよね。

最初はまさかね!

なんて思ってたけど日をおうごとに好きドは増していく、止まらないんだ、私のこの感情!

時期も夏になりイベントが始まってくる。

私の地域でも花火大会なんてのがある。

だから誘ってみたけどもう先客がいた😅

諦めるか?

いいや否!

まだ余地はある、日にちはズレるが水上花火大会なんてのもあるんだなぁ!

そっちに誘ってみよう!

だからまずは連絡してぇ・・・

私ってやっぱりそういう感情が沸く人間なんだ!

リアルに自分の気持に沸き上がるこの感情、正直最初は困惑した。

本当にいいのか?

間違ってないのか??

でも考えれば考えるだけ本気なんだ、本当に好きみたいなんだ!まごうことなき位に好きなんだ・・・

だから・・・

付き合ってみたいなって思う、でも私みたいな人間を好きになってくれる普通の男の人なんて居ないと思ってる。

怖いんだ、どう思われてるかもわからないし、半分男半分女みたいなこんな人間を好きになってくれるなんて考えられない

迷惑だよな、普通の恋をしたいはずなのに急に私みたいな人から告白されたら嫌だろうなって考えちゃう・・・

でも感情は耐えられない、気持だけでも伝えて断られても良いからちゃんと好きを示したい、イヤだ一途な恋愛感情で終わるなんてイヤだ!

だから思いきってみようかな・・・

怖い気持が勝つけど、でも・・・

とにかくまた会う機会を作ってその時に伝えよう、やっぱり好きすぎてたまらないから・・・

だから・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?