進化の奇跡

元々私は、BLの世界とかレズビアンの世界とか興味があった人で、そんな趣味なんかさらけ出さなくても生きていけるしって思ってたからそんなに主張する事なく生きていた。

だけど、女性になると言う気持になってから、そんな感情が以前よりも高くなり、好きの中身が明確に形作られてくる。

最近は、元男の子だったYouTuberさんの動画やゲイの道に入った人の動画などを日々観漁ってる。

そう言った人達の主張を聞いていると、それ分かる!!と言う出来事が多く、やっぱり私は元からそっちに行くための気持ちを持っていたんだと実感する。

それ故、最近はそんな人達とメッチャ語りたいと言う気持が出てきた事、身近にこの気持ちを共有出来る仲間は居ないのか?という感情が湧き上がってくる。

ヤバい、ゲイ友が欲しい!!

こんな自分になれて凄く嬉しい反面、気持ちを共有出来る仲間がいないのがショボン(´・ω・`)

私は今、男からオカマ(ゲイ)に進化したのだろう、なんかそう思うと清清しい!

こう変われたのが幸せ😆

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?