見出し画像

私にとってのLGBT、多様性

私は今までの人生でLGBT、性的マイノリティーの一人になるなんて思ってもいなかった。

幼少期から最近までの人生、普通に男として生活してきたが私の中に持っていた女性的な心は35年の時を経て殻を破って出てきた。

幼い頃から持っていた女性になりたいと言う気持、それはオートガイネフィリア(AG)と言う形で私の表面に表れ私の人生を蝕んだ

そんな過去の経験から現在、私は自分の性別のあり方に悩み今は自分の力で女性化を行っている。

コロナの御時世、地方、金銭面の問題でなかなかジェンダークリニックに行けない状況だがお金が少ないながらも私が1年の中で行ってきた女性化へのプロセスや気持、体の変化、これまで学んできた知識などを生々しく綴りこれから女性化を考えている人達や、性別に悩んでる人達の手助けになればと記事を書いていこうと思う。

収益化をしたいが為に有料にしていますが、1年の中で知った数々のテクニックや知識をふんだんに盛り込んだマガジンにしていきますのでぜひぜひご購読してみて下さい、アナタの役に立つかもしれません😄





この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,958件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?