8日目

8日目?はやすぎ

今日はありえないくらい何もしなかった
7時前に起きて、ご飯食べて準備して、9時半頃に予定キャンセルしてからは10~13時までずっと寝てた ありえないねー

電車に間に合わないことに気づいて、もう家出るのだるくなって、もういいやってなった😔
まあでもずっと頭痛するし仕方なかったもんなー😔

でバイトまで洗濯するわけでも掃除する訳でもなく、ひたすら寝た。
1時間ごとに目が覚めて時間確認しては眠気に負けて寝てた。

あー、本当に自分が嫌いになる。
やるべき事をせず、スマホ見たり、寝落ちちゃったりしてる時。

ここから先は

505字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?