見出し画像

金沢グルメ🍴

こんにちは〜!
今回は少し前のお話ですが、
もう一度行きたい❗️
とおもったお店をご紹介します💖

お店の名前は
『coil/コイル』
です✨✨

このお店、なんと…
自分で巻き寿司が作れる
体験型和食店なんです🤩

金沢の伝統的料理『細巻き寿司』を
45種類の寿司ネタから自分の好きなものカスタマイズして、
オリジナル手巻き寿司が作れるんです🤤🍣

それ以外にも、
数種類のお茶が何杯でも飲み比べできる
『利き茶スタンド』もあります🍵

和を体験できるので、
観光に行った際のランチなどに
オススメです💖💖

本当に美味しくて楽しいので
一度訪れてみてください✨

住所はここです⬇️
石川県金沢市袋町1-1 かなざわはこまち2F

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

らんずballoon

ホームページ:https://www.ransballoon.com/
Instagram:https://www.instagram.com/rans__balloon/

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?