見出し画像

魅惑のメロン🍈🌼

こんにちは🌞
今回は、、、
おすすめのメロンスイーツ!✨

全国各地のお店なので訪れた時は
ぜひ食べてみてください☺️✨

1.夕張あきんど屋

夕張メロンを贅沢に
半玉も使用したソフトクリーム!
ソフトクリームは濃厚なミルク味!
メロン好きな人もソフトクリーム好きな人も
どちらも楽しめる一品ですね✨
住所:北海道夕張市清水沢3-131

2.ボン・ファム

メロンの器にたっぷりかき氷とまん丸カットの
メロンの果肉を乗せた見た目も楽しい一品!
かき氷はじゃりじゃりとした食感!
上のバニラアイスと一緒に食べると尚美味しい💞
愛知に行った際はぜひ✨
住所:愛知県名古屋市昭和区御器所通1-11-1

3.ブリッヂ

まるでメロンな見た目のメロンパンケーキ🥞!
老舗喫茶店で食べる遊び心のあるパンケーキ!
中にはゴロゴロとメロンがたっぷり♡
メロンソーダと合わせるとさらに映えます📷
住所:東京都中央区銀座4-1西銀座デパートB1F

4.伊藤軒

まるごとメロン畑💞
まるごとメロンだ!と思いきや!
メロンをくり抜いた中には自家製のプリンが🍮‼︎
バニラアイスやレモンゼリーなど
様々なスイーツが入っていて楽しめます♡
住所:京都府京都市伏見区深草谷口町28-1

5.En楽

夏頃までの期間限定メニューです!!
茨城県産メロンを使用した
ふるしゅわ食感のパンケーキ🥞♡
茨城県って22年連続でメロン生産量日本一って
ご存知でしたか??😳
茨城県の甘くてジューシーなメロンをぜひ💞
住所:茨城県土浦市西真鍋7-40

6.レストハウス蘭和

水曜日と土曜日限定のメロンケーキ🍰!
メロンを贅沢に使用した断面が可愛いケーキ♡
メロンの他にもイチゴやパイン、みかんにキウイ
などたくさんフルーツが入ってて美味しい✨
住所:福岡県田川市川宮712-1

________________

いかがでしたか?
気になるお店があれば是非行ってみてください😊

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

らんずballoon

HP:https://www.ransballoon.com/
Instagram:https://www.instagram.com/rans__balloon/

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,419件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?