見出し画像

期間限定❗️パピコ🍦

こんにちは☺️
夏真っ盛り!暑い日々が続きますね🥲
こんな気温だと冷たいアイス🍦が食べたくなるのではないでしょうか…!♡♡

ということで❗️
今回は超定番アイス「パピコ」の
期間限定のお味を2種類ご紹介致します💌


🍋レモン🍋

画像1

7/5~ 発売❗️
瀬戸内育ちのレモン果汁を使用、
爽やかな甘さとやさしい酸味が特徴です💛
ナトリウムが入っているので、夏場の熱中症対策にもぴったりです!
なめらかなスムージーなので夏バテな時期にもピッタリ☺️

🍇マスカット オブ アレキサンドリア🍇

画像2

8/2~ 発売❗️
葡萄の女王と呼ばれる「アレキサンドリア種」の葡萄果汁を40%使用していて、
香り高いマスカットの濃くて芳醇な味わいを実現💚
みずみずしい食感を楽しみながら、素材のおいしさを味わえます!
こちらも なめらかなフローズンスムージーなので食欲が落ちがちなこの時期に是非☺️

コンビニで気軽に買えちゃうので、
お家でもお外でも楽しめます✌️

勿論定番のお味も良いですが、
折角なので期間限定のお味を誰かとシェアしてみてはいかがでしょうか?♡♡
ひとりで贅沢に2本食べちゃうのも…🥰

冷たくて美味しいアイスクリームで、
暑い夏を乗り切りましょう〜!👌


.。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。.
らんずballoon
HP:https://www.ransballoon.com/
Instagram:https://www.instagram.com/rans__balloon/
.。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。.

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,756件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?