見出し画像

社畜がアイドルに救われた話

社会人7年目。
やっと転職することができ、気持ちがとても楽になったので、この記事を書いてみようと思います。
暗い話ではないのでPOPな気持ちで最後まで読んでみて下さい(笑)


今から2年前、会社のことで疲れ果てていた私は、いつものようにYouTubeをみていました。
どれだけ疲れ果てていたかというと、笑い方を忘れてしまっていたくらいです。口角は下がりまくってました。
(何故疲れ果てていたのかは、気が向いたら別の記事で書こうと思います)

そんな私は、普段みないような動画をあえて流し見していたのですが、その時に偶然流れてきた動画が私の人生を変えてくれます。

その動画が、

なにわ男子の代表曲「初心LOVE 」です。


泣きながらMVを10回くらいみたと思います。
この時の感情は一生忘れない…
なんというか…生きる活力が沸いて世界が明るくなる感じです。

元々、幼稚園生のときからKAT-TUNが好きだったので、ジャニーズを全く知らないわけではなかったんですが、こんな幸福度が高いアイドルって存在するんだ!?と当時はほんとにびっくりしました。

やっぱジャニーズって見えないパワーみたいなのありますよね?
アイドルって心の病気治せるんじゃないかなと結構ガチで思ってます(笑)

私の悩みの元凶である会社のことは、依然として何も変わらなかったんですが、なにわ男子に出会えたことで本当に毎日が幸せで楽しくなりました。
笑うこともだんだんと増えてきていたので、家族も大喜びでした(笑)


こうして私は、なにわ男子をきっかけにジャニーズの再沼にズブズブとはまっていき、アイドルという名の味方が出来た私はやっと、今の職場を退職することが出来ました。

そして私は今、なにわ男子ではなくジャニーズJrを応援しています←

これから色々とジャニーズ関連の記事と書くと思うので、よかったらまた覗きにきてください。
ではまたお会いしましょう。


この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?