見出し画像

びっくりするくらい不調だった今夏

こんにちは!薬膳を独学で学びながら日々活用してます、manamiです!
今年の夏は本当にいつもより不調でした。というのも五臓である『脾』が弱いわたしはもともと梅雨から夏にかけて体調を崩しやすいんですが。
今夏は梅雨は無事に乗り切れたものの、7月後半から8月にかけて本当に調子が悪かったです。
どうしてそうなったのか、ジブン手帳を振り返りながら考えていこうかなと思います。今回はドアップで手帳映してるので、ここから先はメンバーシップ限定にさせて頂きます。すいません!

ここから先は

1,427字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

サポート頂けたら、薬膳の知識を増やすための資料資金に充てさせて頂きます!