見出し画像

養生2日目

こんにちは!メンバーシップに加入中の皆さん!
まだまだ口内炎3個に悩まされているわたしです。
昨日の記事で不調の原因を探ったのですが、きっと睡眠不足もあるんだろうなぁと思いました。不規則な勤務の旦那さんに合わせて起床と寝る時間を決めてるんですけど、早い時は朝4時半。夜は帰りが遅い時は夜中12半に寝られればいいなかぁって感じです。
なのに朝起きて散歩行くぞ!って少し自分にプレッシャーかけすぎましたね。夜12時半に寝て次の日6時に起きるって。睡眠時間短すぎですもん。
自分に厳しくしすぎました。という事で養生2日目。今日は何をするか。
また具体的に書いていきますね!

ここから先は

1,765字

初心者プラン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

サポート頂けたら、薬膳の知識を増やすための資料資金に充てさせて頂きます!