見出し画像

犬と子供と「冬キャン」⛺準備②


冬キャン準備の続きです🎵



ぼちぼちと
夫婦それぞれで
色んなものを買いながら
準備を進めています。

主人は自作のキャンプ用品作りに
励みつつとメルカリにて
キャンプ道具を購入しています。

私は、とにかく防寒グッズなどを
中心に攻めています。


防寒となると最終的には
車中泊かなと思っていて
(テントの中で耐えれなくなったら)

その時に急なバッテリー🔋上がりが
怖いなと思い、

こんなものを買ってみました❗

モバイルバッテリー🔋

車のバッテリー上がりにも使える
モバイルバッテリー❗

中を開けると

おや!意外と小さい!

もう少し大きいのが来るかと
思ってたら、意外にも小さめでした☆ミ


さらに、袋からだしてみると

お!!

少し重いけど、女性でももち運びやすい重さとサイズ✨

これなら母と子と犬との車中泊も
バッテリー上がりの時も安心して
行けるのではないかと思います❗


バッテリーの充電に使う洗濯バサミみたいな
やつ(笑)

しかも、


ライト付き!

何かとありがたいライト付き!!
もちろん!USBの差し込み口も
ついてますのでスマホ充電
も可能!!

そして、車中泊では
火が使えなかったりすることも
あると思うので、調理家電
も持ち込めそうです😍

アウトドアの夢が広がる
そんな✨逸品✨でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?