見出し画像

はじめまして、RANKA🕊です!

note初投稿します。RANKAといいます🕊
「いろんなことによく気づくね」「発想が想像の斜め上を行く」「おとなしそうに見えて、かなり行動的」と言われるわたしの
オリジナルな視点で自由に文章を綴りたいと思います♪

『人はみんな、自分自身のフィルターを通して世界を見ている。』

これが私の人間への捉え方です👼

私視点で見る、この世界を伝えたいと思います✨

読んでくださった方が、いつもよりちょっと、この世界・この地球が輝いて見えますように🌏

ちなみにこの絵は今日、初めてiPhoneで描いた絵♡
RANKA’s cat でRAN-catです😸
よろしくお願いします🐈

愛を込めて♡

2022.9.9
RANKA🕊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?