見出し画像

どうでもいいですよ

ザブーーーーン

笑い不足です。

なぜ世間はこんなに暗いのでしょうか

コロナ感染者が増えてるだの
だから自粛しろって言ってるのにみんなしてないだの
いろいろ遅いだの
あれとかこれとかどーなっちゃうのだの

こういうの全部事実だろうけど、
もっとポジティブな事とか、良い所も言ってほしい
あまりにも不安が大きすぎる



こういうときこそ、どーでもいいことをたくさん考えましょう!!


そういえば、だいたひかるが妊娠しましたね!

めでてえ

めでてえと言えば、逃げ恥がノンフィクションになりましたね!

開いた口が塞がらねえ

口が塞がらねえと言えば、みんなどうせマスクの下でちゃんと口閉じてないだろ?!

口臭~

臭いと言えば、トイレ!

女子高生は、ある特定の和式LOVE民以外、全員洋式を使いたがります

これ、常識ですよ

常識ですよと言えば結婚できない男

と言えば、阿部寛

と言えばドラゴン桜

と言えば東大

最後にこれだけ。
東大卒の林修が言っていたこと。
「時間が足りないんじゃない。実力が足りないんだ」

これが私の座右の銘です

でも、グッドモーニングに出てる林せんせーは、そんなに面白くないです

なんて言ったらボコられるなーーーー😃

ああ、テスト近し