見出し画像

初夏の新メニュー

こんにちは
Randy worksの"R"です。

台風の影響で数日続いた雨も止み
いい天気に恵まれました。
朝と夜は過ごしやすいですが、日中は暑いですね。
これ以上暑くならないで欲しい…

しかし、1階のサラダ部門では、そんな暑い時にお楽しみ頂ける涼しげな新メニューが登場。

-new salad- アメリカンチェリーとトマトのサラダ
-new drink- テンモーパン


新作サラダ
-アメリカンチェリーとトマトのサラダ-
トマトたっぷりベースの夏限定のフルーツサラダです。
大粒のダークチェリーと赤ビーツがアクセント。
Balsamicドレッシングとセットになっています。
夏の暑い時に、とびっきりの酸味とビタミンで身体が癒されます。
夏のちょっとしたギフト・差し入れなんかにも、嬉しいメニューかなぁと思います。ぜひ大切な方へ!

-アメリカンチェリーとトマトのサラダ-


新作ドリンク
-テンモーパン-
聞きなじみがない名前だと思いますが、これはタイでよく飲まれる"スイカのジュース"です。
"テンモー"がスイカ、"パン"はシェイク、という意味。
私が昔タイに住んでいた時に、大好きでよく飲んでいました。
スイカをそのまま飲んでいるような感覚で、体内から冷え暑さを凌げる逸品です。

現地で飲んだあの味、食感をなるべく再現致しました。

-テンモーパン(タイのスイカジュース)-


これからフルーツが増えます。
色とりどりのフルーツサラダをお楽しみに。


暑さに負けず楽しみましょう


------【店舗情報】------

【公式ホームページ】

【googl map】
https://goo.gl/maps/2haSzvukaFPZPKzi6


------【お問合せ】------
下記、お好きな方法でご連絡下さいませ。

【公式LINEアカウント】
https://lin.ee/0kQVGNe

【instagram】
-silver smith-

-fruit salad-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?