ラフなひとこと【目黒にあるIT企業です】
南北線改札からの弊社までの行き方
見出し画像

南北線改札からの弊社までの行き方

ラフなひとこと【目黒にあるIT企業です】


目黒駅の南北線からの行き方をご紹介したいと思います。


①南北線の改札を出たら山手線への乗り換え改札がすぐに見えますが
 そこには入らずに、改札を出たらすぐに左折します。



②そのまま直進すると、脇にエスカレーターがみえてきますが、
 右側のエスカレーターを登ります。
(左側を登ってしまうと違う場所へ出てしまいますので
 ご注意ください。)



③いくつかエスカレーターがでてきますが
 そのまま1番上まで上がると地上に出ます。



④エスカレーターをのぼり地上まで出たらすぐに右折します。



⑤直進すると信号が見えてきます。



⑥信号が見えますので、その信号を渡ります。
 信号を渡ったら右折します。



⑦信号を渡ったらそのまま道なりに直進します。



⑧道なりに進んでいくと横断歩道が出てきますのでそれを渡ります。



⑨道なりに進んでいきます。



⑩分岐が出てきますので、その分岐を左に入っていきます。



⑪そのまま突き当りまで進みます。



⑫突き当りを左折します。



⑬1つ目のT字路を右折します。



⑭少し直進すると左手に赤レンガの建物が見えてきます。



⑮こちらが弊社オフィスです。



⑯こちらの共同玄関からお入りください。



⑰入っていただくと、インターホンが左手にございます。



⑱インターホンで「101」を呼び出してください。
 オートロックが解錠されたら101号室までお越しくださいませ。


おつかれさまでした!

万が一迷ってしまった場合は、ご遠慮なくオフィスに電話してくださいね!

以上、南北線からの道案内でした!

◆───-- - - - 

ラフアンドレディでの採用はこちら ↓ ↓ ↓

RECRUIT

エン転職

目黒オフィスでお待ちしています。

SESでの開発、受託での社内開発。ラフアンドレディでは、みんなのびのびと仕事をしています!エンジニアが長く幸せに活躍できる環境で、仲間と楽しく働いてみませんか?

◆───-- - - - 



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
そんなあなたが大スキです!(^3^)/
ラフなひとこと【目黒にあるIT企業です】
ラフアンドレディ株式会社の公式ブログです。 (目黒, エンジニア, プログラマー, IT, 企業) HP:https://www.rough-and-ready.co.jp/ 旧ブログ:https://rough-and-ready-co-jp.blogspot.com/