見出し画像

【おすすめ】カメラ付きの耳かきを使ってみたら凄かった件<耳かき ワイヤレス イヤースコープ>

こんにちわ、ラフアンドレディ(株)中の人Kです!

皆さん耳掃除してますか?どうやってますか?
僕は耳垢多めの人間でして、今まで綿棒で耳掃除をしていたんですが、これを買って使ってみたら世界が変わりました。

これは凄かった!カメラ付き耳掻き

耳掻きに付属したカメラとスマホのアプリをWifi通信で接続し、スマホで耳垢の位置を確認しながら耳掃除ができるというスグレモノ!

ちなみにこちら、一昨年の忘年会あみだくじの景品でした。

僕は元々あまり耳が良くなくて、ずっと欲しいなと思いながら我慢してたけど、最近もやっぱり右耳が変だなと思って、ついに買ってみたんです。

奥さんに見てくれと言うのもなんだか恥ずかしくて・・・・(笑)

早速使ってみた!

早速使って見てみたら、そら右耳聞こえないわ、とわかる感じだった。
耳の聴こえが悪くなるのが見てわかるくらいの大物がそこに居ました(汗)

しかも、決して奥の方ではなく手前の方で、何故にこれが綿棒で取れてなかったのかと。
考えると当たり前なんですが、耳の中が見えると、耳垢は上下左右の耳の壁に張り付いているんです。
今まで下ばかりやっていて、全然全体を掃除してなかったなと気付かされました。。。


そして、やばいのが獲れた。。。

※想像図

さすがに画像としてグロいので現物はお見せできませんが、ダンボールで再現してみました(笑)
お食事中の方、すみません。。

やばいですよね!!これが張り付いて取れなくなっていました。。
張り付いてる根本をピンポイントでカリカリやったら何とか獲れました!

まあ、他人が見てくれればこうはなってないんだと思うんですが、何しろ少年時代からほとんど他人に耳の中を見せたことが無いですから。。
長年溜まっていた伝説級の耳垢が取れてスッキリでした!!


本当にこれはおすすめです!

とにかく、断然カメラ付き耳かきおすすめです!!
これで中耳炎と耳鼻科通いもサヨナラ満塁ホームランです!

今回は汚い話で大変失礼いたしました。。
それでは次回、「カメラ付き鼻ほじり機を使ってみた!」でお会いしましょう!(嘘)

───-- - - - 

フォロー Me!
↓ ↓
Twitter : @RandR_inc

◆───-- - - - 

ラフアンドレディでの採用はこちら ↓ ↓ ↓

ラフアンドレディでは、みんなのびのびと仕事をしています!エンジニアが長く幸せに活躍できる環境で、仲間と楽しく働いてみませんか?

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?