見出し画像

新作を出しました。

まだあまり春を感じられないデンマーク🇩🇰。
でも日本も今年は遅いようですね。

鼻だけは敏感に花粉を感じ始めているのだけど、やっぱり、猛威を振るっている!という感じではないみたいです。

さて、そんな中新作を出しました。私は寒いところに住んでいて、お客様が温かい日本に住んでいる方が多いので、いつも季節の変わり目で作品作りを失敗してしまいます💦
ウール素材が好き(縫う時の感触とかがとても好き)だけど、そんな作品を出しても毛足の長いモノは受け付けない季節って日本にはあります。

デンマークは夏でも影に入るとひんやりするから、真夏でもカーディガン持って出かけるので、日本に実際行ってみて、初めて私のバッグの問題点に気づくのです。
持ちたくないし見たくもないよね、と。

でも日本の季節が少しデンマークみたいだということなので、なんか、複雑🇯🇵🇩🇰

環境的には何か問題があるのかも。
でも体感でどんなバッグが好まれるか分かりやすい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?