見出し画像

変わってるねと言われるあなたは○○○○!?

あなたは"変わってるね"と人から言われたことはありますか?
この記事を読もうとクリックしているということは、おそらくあるのではないでしょうか(笑)

私自身、人から変わってるねと言われることは多かったし
"自分はどこかみんなと違う"
"普通じゃない"
私はそんな感覚が子供の頃からありました!
 
学校や社会で生きていくためには
一生懸命周りに合わせるしかなかったので、
どんどん過剰適応になり、大人になる頃には
他人の期待にばかり応える"いい子ちゃん"の出来上がり!😂

社会に出ても会社という仕組みやルールに合わず
生きづらさを感じながら
自分に合った生き方を模索してきました。


結果、今はフリーランスで働くことができているため
時間も場所も付き合う人も自由になって
とってもストレスフリーに生きることができているので
本当によかったです!!
 
 
ただ、私が小さい頃から感じていたこの生きづらさは
いわゆるHSP気質、人より感じ取る力が強いがゆえのことだったのですが、
最近になって、さらにさらに深い理由が分かったのです🌟
 
子供の頃から人と違ってて理解されない
周囲に馴染めない、溶け込めない
お互いに分かり合えない感覚、孤独感...
 
これは違う星にルーツを持つ「スターシード」の特徴に
めちゃくちゃ当てはまるのです!!

全ての生命は輪廻転生を繰り返すので、
今この地球で生きている人の中には
地球での転生をたくさんしてきた人もいれば
宇宙の違う星からいきなり来た人もいます。

この宇宙の違う星から来た人が、まさにスターシード。

宇宙での当たり前と地球での当たり前は全く違うので、
スターシードは地球のルールが理解できなくて当然!
そりゃあ合わせるのもつらいですよね🥹
 
私は、これまで自分がなんとなく宇宙人だろうなとは思っていたのですが
改めてスターシードの特徴にとても当てはまっていることが分かり、確信に変わりました👽
 
 
これを読んでいる方の中で、
私も似たような経験ある!
同じように生きづらさ感じてきた!
という方は、
違う星から来た可能性があります◎
 
 
 
ただね、これを読んでるあなたは本当にラッキー💓
今はちょうど風の時代に入ったタイミングなのです!
 
これからは別に
私達が社会に合わせることはしなくて良いんです😆

 
これまでの「地の時代」は、
物やお金などの物質的な豊かさや
肩書、地位などの目に見えるものを重要視する
価値観だったのですが、

これからの「風の時代」というのは
目に見えない内面的な要素を重視し、
1人ひとりが自分なりの正解を持って
風のように自由に軽やかに生きていく時代です🕊️
 
これからは、魂の赴くままに自由に💫
自分の在りたいように生きられるんですよ🌟
 
あなたも私と一緒に制限のない自由な世界線で
生きていきませんか〜?😆🎶
 
 
私も生きづらさ解消したい!
もっと自分らしく生きていきたい!
自由なライフスタイルになりたい!
スターシードって何か知りたい!
 
そんな方はお気軽に
私のセッションにお越しくださいね🫶🏻💕


〜セッション予約方法〜
①公式LINEもしくはInstagramに登録
②DMを開始できるように、お名前を送信ください(ニックネーム可)
③その後「セッション希望」と送信してください♪

●公式LINE
https://lin.ee/ZPnShtX

●Instagram
https://www.instagram.com/ran_asano


時代に合わせて軽やかに変化し、
自分らしい幸せを追求していきましょう😆

らん💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?