見出し画像

Group Exhibition = m.e.o.w =

猫がテーマのグループ展です

久しぶりに都内以外の場所で展示に参加します。横浜・石川町の近くにある atelier art space and shop M さん。私は甘い猫たちの新作3点とグッズいろいろをご用意しました。会期中オンラインショップも開かれると思いますので、遠方や暑くて無理〜の方もどうぞネットからご覧ください。

Mさんは、ファンシーでキュートなアーティストさんの展示が多いギャラリーで、番地さんの作品を見にグループ展へ伺ったとき、どの作家さんも綿菓子のような星屑のような…甘くてかわいい作品ばかりで、萌えってこれか!となりました。トムとジェリーだったら完全にハートに矢が刺さってビヨ〜〜ンと震えているはず。テーマやコンセプトがはっきりしているギャラリー素敵だ!とすごく好感を持ちました。正直、なんでもありな雑多な印象のギャラリーしか地元で知らなかったので嬉しかった。(神奈川の素敵なギャラリーもっと知りたいです)常時置いてらっしゃるグッズコーナーもかわいくておすすめです。

あいかわらずキワキワの色味、毒気が抜けきらないテイストなので、私だけちょっと浮いてる気もしますが…かわいいもの&猫モチーフが好きな方、夏のおでかけでお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

kokoro HPtwitterinstagram
小林ラン HPtwitterinstagram
てんせん twitterinstagram
MIKAKO HPtwitterinstagram
merry popuri HPtwitter instagram

🥛会期:2023.07.15 (sat) – 07.30 (sun)
休廊日:18 (tue) , 19 (wed) , 24 (mon) , 25 (tue)
営業時間:13:00-18:00 ※最終日は17:00まで



そして、同時期に中華街で台湾祭もあるらしいです。夜市の台湾生ビールが出ると聞いて、私は絶対に行こうと思ってます。絶対に…だ!🍺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?