見出し画像

【15歳、カナダへ行く】旅行2日目

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

今日は旅行2日目!

朝起きて、みんなでブランチを食べます。

いい感じ。
キッチンがあるので自分たちで自由に作ることが出来ます。トースト、野菜たっぷりの卵とじ、そしてフルーツ!
いい感じにリア充感が出ていると思います←

さあ、そして今日はBanffへ行きます!
ホストファミリーが、
Let’s explore the Banff!!
と言っていました。

Explore は「探検する」という意味があります、
直訳すると「バンフを探検しよう」ということになりますが、何となく「散策しよう」とか「行こう」というニュアンスは伝わりますよね。
なんかカッコイイ( *¯ ꒳¯*)

さあ、バンフまで20分から30分程です。
そんな旅路も全くつまらなくないのです!
なぜならこの景色がずっと続くから、、

山!山!山!

という感じですが、見てて飽きないというか、日本にはない景色が広がっていて、すごくいい時間でした(移動中)

そしてバンフに到着!
観光地ということもあり、お店が沢山あって、、

オシャレ!
どこを撮っても絵になる(〃艸〃)
こういう雰囲気が大好きです!!


宝石屋さん(?)

綺麗な石が沢山あって、もうそれだけでお金持ちになった気分です(笑)


そしてその後、Hot Spring という所に行きました!
まあ、今日はホットなスプリングではないのですが、その場所は完全にホットでスプリングでした(笑)

なんの場所かと言うと、、、ホットタブに入れるところです!!

人生初のホットタブは、最高でした。
言ってしまえば、スーパー銭湯みたいなもので、違うところといえば、男女混合でみんな水着を着ているということですかね(笑)
カナダに来てから湯船に浸かっていないので、普通にお風呂に入ってる気分でした(笑)
すごく雪が降ってましたが、お湯がすごく暖かいので大丈夫でした(* 'ᵕ' )


そのまたバンフに戻り、おやつの時間。

フローズンヨーグルト!と言っても日本で言うヨーグルトではなく、アイスクリームです(笑)

そしてそしてこの壁に私もメッセージを残してきました!

「おいしかった♡」(あえて日本語)
それだけですが、残せてよかったなと思います(笑)

またまたショッピングをしてホテルへ帰ります。

夜ご飯はスパゲティ!

美味しかった(〃艸〃)


という感じで、2日目は終わりました!
ものすごく楽しくて、まだまだここに居たいです(・ω・`)

また明日もあるので、明日も楽しみたいと思います!!


ではでは(*´ω`*)



〈本日の一枚〉
私の手




読んでくださったついでにそこのハートボタンをポチッと押してください!!それだけで私はハッピーです\( ´˘`)/