見出し画像

『店舗運営』

サボりました。盛大に。笑

見事に半年ぶりぐらいの更新です。

ノートの更新絶対頑張るぞ!!
口だけにはならないように。

最近忙しくなり、自分のパソコンを触る機会も減ってしまいましたが、言い訳してはいけません。

その忙しくなった要因として、1店舗お店を任される事になりました!!

まあいわゆる店長ですね。

今月で9ヶ月目の店長です^^

自分の上にオーナーはいますが、決裁権をほぼ自分に預けてくれていますので、自分のやりたいように運営する事が出来ています。

決裁権あると今までと全然違うので、めっちゃ楽しいです。

例えば、

  • 店舗の方針

  • お金をどこにかけるか

  • 従業員の育成

この辺りは普通の役職では、自分の一存で決められない事だと思いますので、一層やりがいを感じます。

この立場を任せられる事によって、お金には変えられない体験が出来ていると思います。

野球で言うと監督的な立場ですからね!

その代わり、赤字を食ったりした時の責任は大きいです。

プロ野球も着順位は監督の責任って言いますよね。

なので、連日暇だったりするとかなり胃がキリキリします。

利益を出せば自分の功績になるので、本当に店舗全体のプロデュースが一番の仕事ですね!

令和の虎の記事もボチボチあげていきます!
Mリーグはやっとセミファイナルから見始めています!
レギュラーシーズン全く見れませんでした。

なので、今度からは
自店舗の事、麻雀、令和の虎
この三本柱で記事を書いていきたいと思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?