見出し画像

美容師さんに褒められたヘアケア✨これがなくなったら泣ける😭

皆さんはこれがなくなったら悲しい
というモノは何かありますか?

私は1度気に入るとずっと使い続ける方です。

長いものだと5年とか使ってます。

最近、やっぱりいいなぁ。好きだな〜。と
思ったのがモロッカンオイル♡

指を通してもひっかからないし
しっとりツヤツヤな髪になります!

ずっと洗い流さないトリートメントとして
ドライヤーの前に使っていました。

こちらの 公式通販サイトに
紫外線や乾燥からも髪の毛を守るとあり
さらにスタイリング剤としても使えると
知りました!!

朝晩2回使うようになったら
今までよりも髪がさらさらになって
シャンプー変えてないしなんだろう??
と考えてみたら、モロッカンオイルでした✨

髪の毛って綺麗にととのえると
るんるんな気持ちが続くので最高です。

モロッカンオイルは
本当に効果を実感できて
すばらしいです。


私の中では、
よし、買おう!なんて言えなくて
私に買わせてください🙇‍♂️
と思っています。

母にプレゼントしたら、
香りと使い心地がよいと気に入ってくれて。

家族がヘアケアに目覚めるきっかけに
なりました。

相手が自信がもてるようなプレゼントを
贈れる人になりたいと思っていて
モロッカンオイルはベストな選択でした🎁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?