見出し画像

noteのテーマ探し

noteに何を書くか。

自分の好きなこと?
誰かの役に立つこと?
求められていること?

なにかヒントを得られないかと
読み始めたこの本。

なぜ「つい買ってしまう」のか?


人を動かす隠れた心理の見つけ方を
書いてくださっているのだけど

私、気がついたら必死にゴリラ探してた🦍

ゴリラが出てくるんですよ。
皆さんも見つけられないと思いますよ。

見つけられたら天才って書いてありました。

読書ノートにも、ゴリラどこーー!!とメモ。


一見すると普通の、何気ないことに隠れた
ゴリラではなく心理を見つける力がほしい。

取り組み方も具体的に書いてありましたので
まずは情報収集からやっていきます。

気になったかたはぜひポチってみてください。



画像1

よければスキとはフォローしてもらえたら
嬉しいです😆

画像2


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?