見出し画像

報われる努力がしたいにきまってる。

おはようございます🌞

努力は必ず報われるのか?なんかちょっと怪しいぞ!って思うことないですか?

わたしは学校の勉強しながら感じてました。 今は自分なりに答えを見つけたんですけど、その当時はイライラのもとでした笑

こんな風に違和感を覚えることってありますよね。過去の私には判断基準がなかったんです。

こういう努力は報われる。これは報われないかもしれない。と分かってたら、もっと楽ちんに過ごせたのに〜〜〜😢教えてあげたいっ!

ここに答えあるよって。

【ゆるサロ】

画像1

画像2


教えてもらったから、もう大丈夫!じゃなくて、考え続けることは必須です。

でもでも、知ってる方が絶対に早く進むから、今が辛い方に伝えたいなぁと思うのです☺️

#note更新
#JPWHU
#日本女性の幸福度up
#note更新しました
#note更新しましたグラム
#ゆるサロ
#ライティング部
#毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?