見出し画像

おうちで製麺屋さんごっこ素敵写真コンテストのグランプリ発表!!

スタッフの何日にもわたる審議の結果、「おうちで製麺屋さんごっこ」第一回素敵写真コンテストのグランプリが決まった。

優勝されたのはこちら、店長ご家族!!おめでとうございます!!

なんと家族全員がラーメン屋さんになり切って"ねじり鉢巻"な素敵ご家族だ。家族愛がとっても感じられますね。詳しくは上のnoteにほっこりと書いてあるので、読んでみて欲しい。

今回初めての製麺屋さん素敵写真コンテストで、本当にどの投稿でもお子さん、カップル、ソロプレイ等々皆さん本当に楽しいんでて選ぶに選びきれない大会だった。どちらの製麺屋さんごっこにも素敵な笑顔やストーリーがあって、作り手としてとても感動させてもらった。改めてこの場を借りて、有り難うございます。

画像1

この後は、店長さんご家族に贈呈するトロフィー「みんなで切ろう!まるっと1キロほどチャーシュー」と「ご家族人数必要分に合わせた製麺屋さんごっこセット」を心を込めて作っていく。チャーシューはおうちに来ると迫力があって結構楽しいと思う。小分けにして保存も可能だ。もう一度家族みんなで楽しく、素敵に笑ってくれたら嬉しい。

画像2

改めて、お姉ちゃん店長、赤ちゃん店長、パパ店長、ママ店長、本当におめでとうございます。そして僕らにもみんなにも笑顔を届けてくれて有り難うございます。これからも素敵な家族ライフと、ご健康をダルマヤスタッフ一同願っております。



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?