テキトーに相場のお話をしよう7月編

半沢直樹2 面白かったですね

私は顔芸ドラマ大好きです。

やられたらやり返す倍返しだ!!

実に気持ちいいですね。

投資においては、やられたてムキになってさらにやられる事が多いので半沢部長のように人生を賭けてまで負けた分をやり返す必要は無いと思います。

そもそもやられない

ノーダメージだ!が理想的な投資だと思います。

まあ現実問題はダメージは少なく、実りは大きくが良い投資だと思います。


という事で本編をサラッと書きたいと思います。

前回の内容の復習なので定期購読マガジンの読者限定の内容にはなりますが、前回の記事を読んでから読んでみて下さい。


以下、定期購読マガジン読者限定本編

今回の記事は実はあまり書きたくなかったんです笑

前回書いた記事の方針通りにスイングトレードをしていますが、我ながら思っていたよりも簡単かつ効果が高かったと感じているからです笑

考え方や手法を具体的に書いちゃうと私の投資の優位性が下がりますから公開したくなかった笑

とりあえず考え方を書いてしまった事と今月は定期購読マガジンの更新本数が少な目なので公開してしまいます。

しかしながら私が良いと思っている考え方を真似したからといって勝てる保証は一切ありません。投資は自己責任でお願いしますね。

ここから先は

1,557字 / 4画像

¥ 1,000

皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。