コロナウィルス相場 最新の相場観を語る

久々の相場観の更新です。

ツイッターではあーでもないこーでもないもと好き勝手に呟いていましたが

本音を語るのはここだけです。

不特定多数が見ているSNSで投資家は本音の底までは晒しません。

しかし、最近のダウはぶっ壊れていて感覚が鈍りますね笑

画像1

今日は1000上がるんだふーん、控えめだね的な謎の感覚になっている人は私も含めて多いと思います。

コロナウィルス相場前ならば1000上げは歓喜の声でそこらじゅうが沸くほどの暴騰です。

という事で本編ではいち投資家の最新の本音を公開したいと思います。

オリンピック延期や東京での感染者増加等で色々状況が変わりましたからね

本編は定期購読マガジンの読者様限定です。

目次

①オリンピック延期をどう考えるか。

②東京の感染者数増加と都市封鎖の可能性とその影響

③結局、買うのかよ、売るのかよ、どっち?



①オリンピック延期をどう考えるか

ここから先は

5,199字 / 1画像

¥ 500

皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。