見出し画像

大勝利の短期投資を振り返る

先週の楽しい短期投資をしようというエンタメマガジンはご覧頂けましたでしょうか?

結論、3銘柄に短期投資でエントリーしてS高一つ

大幅高2つの大勝利で終わりました。

定期購読マガジンで金曜の場中に先出ししていた内容です。

S高銘柄も出せたので定期購読マガジンの読者様を少しは驚かす事が出来たのかなと思っています。

画像1

上記の画像は先出ししていた麻生フオームクリートです。短期投資目的で平均単価544円で仕込んで本日、S高で1日で18%の利幅をゲットは最高の結果でしたね。

ほかの2つの銘柄も12%、5%と短期投資としては十分な目標を達成する事が出来ました。

短期投資なので1%でも勝てれば私にとっては勝利なのですが、

中長期投資とは異なって時間軸を味方に出来ないが故にいつものあのスタイルを使う事は出来ません。

得意のスタイルを封じられても負けたくはありません。

だからこそ短期投資では読みに自信がある時しか行いません。

負けない投資がモットーの私が

今回、上手くいった短期投資の私の脳内を定期購読マガジンの読者限定で書いていきたいと思います。

以下、定期購読マガジン限定

前回の楽しむ短期投資の記事を読んでいただければわかるように

この続きをみるには

この続き: 2,493文字 / 画像3枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
定期購読マガジンの記事と同内容となります。定期購読マガジンに加入しておらず、見逃した方向けです。定期購読マガジンは月額500円となっています。

定期購読マガジン10月分をまとめたマガジンです。

または、記事単体で購入する

大勝利の短期投資を振り返る

ラーメン

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。

スキ疲れが吹き飛びます!
18
職業エンタメ投資家です。note はほぼ毎日更新します。 株が趣味。楽しい事が好き。自身の過去話、体験に基づく考察記事や人生を豊かにするコツのお話、未来予想が好きなのでエンタメに関して勝手に採点しています。楽しい事が正義。